kネット(共同親権運動ネットワーク)の賛同呼びかけをして、
わずか2週間で30人以上の賛同者から振込みがありました。

kネットでは、今日付けで賛同者へのお礼状を出しました。
今後ともお問い合わせ、ご協力よろしくお願いします。

関係者各位
残暑厳しい折、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
共同親権運動ネットワークへのご入金○○○○円ありがとうございました。

新しく運動をはじめ、資金繰りには頭を悩ませているときに、
たいへんありがたく感じております。
「親どうしが別れても、親子が親子でいるために」どうしていけばいいのか、

みなさまがたのおこころざしを少しでも役に立てていけるよう、
アイディアを持ちより、実行できるように、仲間たちと何度も話し合っています。

8月29日の発足集会では、民法の中の不平等という視点から、
共同親権運動を位置づける討論を企画しております。

またその後も、別居親だけではなく、さまざまな立場の人と、
共同親権・共同子育てについて討論する車座集会を頻繁に開くことを企画しております。

多くの人と話し合いを重ねることによって、
現在の親子や家族のあり方を見つめなおし、
親も子も自分らしく生きていける社会の実現を目指していきたいと思います。

みなさまとまた、再会し、話し合えることを楽しみにしております。

2009年8月8日
kネット(共同親権運動ネットワーク)共同代表
植野 史、宗像 充