「kネット交流会@別府」のご案内

12月kネット交流会@別府_

「離婚によって子どもと会えなくなってしまったけど,
それは仕方のないことなのかな・・・?」
「離婚しても親子の関係は変わらないと思っているのに・・・」
「調停で会えなくなった・・・
どうして法律は親子の関係を守ってくれないのだろう…」
そう思っている大分県内外の,
思うように子どもと会えなくなった親のみなさんへ

大分県内や九州各県にいらっしゃる当事者が集い,繋がって,
離婚後別居している子どもに会いたい自然な思い
・当事者になってしまったからこそ分かる
おかしさ・憤り・制度への疑問を語り合い,
お互いの知恵や勇気を分かち合えたらと考えています。
私自身,Kネットの宗ゾウさんや九州の当事者のみなさん,
大分県内の当事者のみなさんと集い,
つながったことで本当にずいぶん抱えていたものが楽になりました


そしてたくさんの知恵と勇気をもらいました。
1人でも多くの当事者とお会いし,感じている思いをお聴きし,
語り合いたいと思っています。
また問題点についての学習の場にもなればと思います。

会合日時  12月17日(毎月第3土曜日)18時05分~21時
会場     野口ふれあいセンター(旧 別府市立野口小)
別府駅から車で3分ほど
大分県別府市野口元町12-43    0977-21-2208
初めての方や電車でお越しの方の集合場所
別府駅東口(正面出口)油屋熊八翁の像前

主催  kネット別府
呼びかけ人 宮原 (knet-beppu@ctb.ne.jp 080-5208-8797)